news お知らせ

わたしたちの活動を応援してください(NPO法人会員募集のお知らせ)

2020年5月6日(水)

Share facebook

NPO法人ハンセン病療養所世界遺産登録推進協議会では年間を通じて新規会員を募集しています。ハンセン病療養所のユネスコ世界文化遺産と世界の記憶登録に向けて、あなたの力をお貸しください。

 

【会員種別と入会方法】

https://www.hansen-wh.jp/join/

※全国のゆうちょ銀行で年会費の納入いただける「払込取扱票」で入会申し込みを完了させることもできます。事務局(電話0869-24-8872)までお問い合わせください。

 

【入会特典】

ささやかですが次のとおりオリジナルグッズを用意いたしました。

1 ロゴマーク・ピンバッチ(正会員限定)

わたしたちのロゴマークとキャッチフレーズ-未来につなげたい、大切な記憶 Unforgettable Memories Leading Us Forward-を、ロゴマーク作成者の大森剛さんに洗練されたデザインに仕上げていただきました。

(仕様)

直径20mm、真鍮製オフセット印刷エポ盛、ニッケルメッキ、バタフライピン

バタフライピンは取り付け、取り外しがとても簡単です。

ギターのソフトケースに付けてみました。スーツや普段着、カバンでもさりげなく主張するサイズです。

ピンバッチは正会員へご入会いただいた方限定の特典です。

 

2 プレミアム・ボールペン(正会員・応援会員 共通)

クロムブラックにメタルを基調とした3色(黒・赤・青)ボールペンです。高級インクを使用してますので、書き味抜群です。

クリアケースに入れてお届けします。

 

3 ロゴマーク・マグネットシート(正会員・応援会員 共通)

ロゴマークを構成するハンセン病に関する3つの表情を、普段使いできるマグネットシートにしました。

デスクまわりや冷蔵庫で使ってもらえたら嬉しいです。

 

4 クリアファイル(正会員・応援会員 共通)

人間は、人間を、無かったことにしてはいけない。

ではじまる法人ポスターを英訳したA4サイズのクリアファイルです。

片面は無地ですので、中の書類が確認できます。法人ポスターのA4版も一緒にお送りします。

 

5 ノート(正会員・応援会員 共通)

こちらも法人ポスターの英訳を表紙としたA4サイズ(36ページ)のノートです。

横罫線の幅は7mmです。中学生以上の学習用に最適です。

 

【年次特典】(正会員・応援会員 共通)

年次報告書(6月)と会報誌(11月・3月)をお送りし、法人活動の最新情報をご提供いたします。

多くの皆さまからご入会いただけますよう、お願い申し上げます。

https://www.hansen-wh.jp/join/

ニュース一覧へ戻る